新規入会募集中

長引くコロナウイルス蔓延の影響もあり、当面の間、新規会員様の募集を一時見合わせいていましたが、
この度、新規の生徒様の募集を再開致します。
ただ、コロナウィルスの対策として当教室では、座席数の制限・一部時間短縮を行っておりますので
その点はお問い合わせの際にご相談ください。
まずは、お電話かメールにて気軽にお問い合わせください。

2022年1月13日

新型コロナウィルスに伴うお知らせ

当教室では常日頃から徹底した消毒、換気を行っております。
また、密を防ぐため普段の席数を減らした授業を行っておりますので
希望される時間に予約が取れない可能性もございます。
また、当面(期間は未定)は時間の短縮として18:30~19:30の授業を休止させていただいております。
これから当教室の無料体験を希望される方はまずお電話にてご相談頂きますようお願い致します。

2021年1月26日

授業再開のお知らせ

6月1日(月)より、授業を再開致します。

再開するにあたり、徹底した消毒、換気、距離をあけた座席の確保については
引き続きおこなってまいります。

生徒の皆様についても引き続き、マスク着用と備え付けの消毒液をお使いください。
 ※席の入替時は消毒を致しますので、5分前の退席をお願いしております
 ※消毒作業のため、後半の授業は16時半からとさせていただきます

それでは、お電話でのご予約お待ちしております!

2020年5月28日

臨時休校延長のお知らせ

このたび当教室は、現在もなお増加の一途をたどる新型コロナウイルスの影響を受け、
臨時休校の延長をすることにいたしました。

期間は5/31(日)までとさせていただきます。

なお、会員の皆様につきましては5月分の月謝はいただきません。
また、この期間にご用がある方は平日の午前中にご連絡下さい。
不在の場合はこちらから折り返しご連絡致します。
※もしくはメールでも構いません。

6月1日(月)より営業を再開する予定でございますが、当教室では引き続き、
徹底した消毒、換気を実施してまいりますが、生徒様におかれましても、マスクの着用、
手の消毒などをお願い致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。

2020年5月4日

臨時休校のお知らせ

このたび当教室は、緊急事態宣言を受けまた、新型コロナウイルスの感染拡大リスクを
重大に受け止めさせて頂きまして、臨時休校と決定いたしました。

期間は令和2年4月20日(月)~5/6(水)とさせていただきます。
なお、7日(木)より再開の予定ではございますが、状況により延長する可能性がございますので
生徒の皆様にはホームページ、または別途ご連絡致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。

2020年4月17日

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスの連日の広がりを受け、当教室では以下の内容を実施しております。

➀マウス・キーボード・デスク等の消毒
⓶テキストの消毒
⓷定期的な換気
⓸ドアノブ等、生徒様が触れる箇所の消毒
⑤間隔を空けた座席の確保

なお、十分な換気と消毒の時間を設けるために後半の授業受付を16:30から
とさせていただきます。
前半の授業は通常通りです。

なお、生徒様におかれましてもマスクの着用・教室に設置しております消毒液の利用、
また体調に不安のある方は無理せずお休みいただくようお願い申し上げます。

期間は4月末とさせて頂きますが、状況により延長する場合がございます。

2020年3月27日

教室移転のお知らせ

10月1日より下記の住所にて営業することとなりましたのでお知らせ致します。

〒062-0001
札幌市豊平区美園1条6丁目2-8コーポラススプレンダ1F
TEL011-826-6730

2019年10月1日

冬のキャンペーン実施中!

昨年に引き続き、冬のキャンペーン実施中です。
キャンペーン内容は、

・コース料金10%OFF
・月謝1ヶ月分無料

期間 2019年1月31日迄

入会をご検討されている方は是非ともこの機会に如何でしょう?
まずはお電話でお問い合わせ下さい。

011-826-6730 担当:千田

2019年1月8日

キャンペーン実施

春の入会キャンペーン実施!

ホームページのキャンペーン情報にも掲載させて頂いておりますが、
平成30年4月1日から5月末日の間に入会された方について、月謝1ヶ月分を無料にさせていただきます。
入会の際に、こちらのホームページを見たとひとこと伝えてください。

2018年3月20日

日商PC検定合格!

先日、日本商工会議所が主催の「日商PC検定データ活用3級」を当教室で受験し、

合格された生徒様がいらっしゃいました(^◇^)

その生徒様は就職に役立つようにと、全くのエクセルは初心者だったのですが

忙しい時間をやりくりして無事、4ヶ月で取得することが出来ました!

最初は本人も不安そうでしたが、スタッフが全力でサポートさせて頂きますので

どうぞ興味のある方は受験を検討してください!

2017年3月8日